2019.07.29

news VMD実績 セミナー・研修

大阪iDAカレッジで『Visual Merchandising 特別講座~雑貨ディスプレイ編~』行いました!

大阪iDAカレッジで『Visual Merchandising 特別講座~雑貨ディスプレイ編~』行いました!

 

大阪iDAカレッジで

『Visual Merchandising 特別講座~雑貨ディスプレイ編~』を行いました!

 

iDAカレッジはファッション・コスメ業界のブランド求人数No.1の株式会社iDAさんが運営する研修カレッジです。

今回は雑貨に特化して、座学+実践レッスンであっという間の2時間でした。

 

雑貨を扱うお店はもちろん、最近では、アパレル店でも雑貨の比率が高くなっています。それに伴って、店頭スタッフが雑貨をディスプレイするシチュエーションが増えてきましたね!

でもいざ雑貨をディスプレイするとなると、

「雑貨ってどうディスプレイしたらいいの?」

「センスが無いので雑貨のディスプレイが難しい!」

という現場の声が多く上がっています。

そんな声にお応えして、雑貨のディスプレイのテクニックをVMDをベースにお伝えしました。基本のロジックを理解すれば、だれでも上手に雑貨をディスプレイすることができるんですよ!!

 

座学の後に、雑貨を使ったデモンストレーションを私が行った後、

参加者の皆さんにレッスンワークをしてもらいました。

2時間を通して楽しく学んで頂けたようで、終了後のアンケートでも好評の感想を多数お寄せ頂きました!

 

ご参加下さった皆さま、サポート下さった関係者の皆さま、

ありがとうございました!

また講座開催の際にはお知らせします。

 

追伸:

大阪iDAでのディスプレイ講座が大好評だったとのことで、

9月に

東京iDAでの開催が決定しました!!

詳細またお知らせいたします!

乞うご期待下さい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売員のスキルアップに!お店の売上アップに!

VMD講座・研修・セミナーのご要望承っております。

ご相談無料。下記フォームよりお気軽にご相談下さい。

お問合せ・ご相談フォームはコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆